ユーグレナがくれた贈り物、パラミロンを使ったサプリ

美容効果

美肌をつくる

「パラミロン」という優れた成分によって、サプリ業界ならびに食品業界にも注目されているユーグレナ(ミドリムシ)。
しかし、あの小さな、きわめて小さなボディの中には、実はパラミロンだけではなくさまざまな栄養素が詰まっていて、それが健康だけではなく美容にも優れた効果を発揮するというわけで、実は今、美容業界もこの生物に大いに目をつけているのです。
「ユーグレナは、人間にモテモテ」なのです。

ユーグレナの体内に豊富に含まれている各種のビタミンのうち、ビタミンCはお肌にシミを浮かせる原因になるメラニンの生成を抑制、その上お肌の深い層にまで働き、潤いを留めるためのコラーゲンの生成を助けます。
つまり、アンチエイジングに優れた効果を発揮するというわけです。
その他、同じビタミンでもビタミンE、あるいはアミノ酸のような栄養素も含んでいます。これらの栄養素は互いに影響し合いながらお肌を成長させるという役割を果たします。

お肌のデトックス

もちろん、ミドリムシのパラミロンも美容に対して優れた効果を発揮します。例えば、多くの人が悩んでいると言われているアトピーの改善も、パラミロンによって果たされます。
ここで役に立つのは、パラミロンの持つデトックス効果。

デトックス効果とは、体内に不必要な物質を外に排出する効果のことで、パラミロンは体内で不要物として存在しているものを捕まえ、排出される際に共に出て行ってくれるという働きをします。
あらゆる不要物が、そのとき体外に持ち去られることになります。その中には、お肌に仇をなすアトピーの原因となる成分も含まれています。
これによって、美肌が完成するのです。

↑ PAGE TOP