ユーグレナがくれた贈り物、パラミロンを使ったサプリ

デトックス効果

痩せている様子を表現

排出する効果

生物の身体は、もともとデトックス効果を持っています。これは、直訳的に言えば「毒素や不要物を排出する効果」とでも言うべきもので、そう言われれば我々の身体はしょっちゅうモノを排出しているということに思い当たるでしょう。
トイレに行くたびにいろいろ出していますし、汗もかきます。
トイレで出すのは食べたり飲んだりしたものから栄養素を抜き取ってしまったあとのモノ。すべてを絞りきったので、あとは捨てるだけになったモノがまとめられて、排出されるわけです。

この効果を、体内の至るところをピックアップして発揮することが出来るのが、パラミロン。
パラミロンの持つデトックス効果は、例えば体内の消化器系に効きます。あるいは、お肌にも効果を発揮します。

メタボを治す

例えば、消化器系に対するデトックス効果について見てみましょう。
パラミロンの粒子には、表面にミルクホールという小さな穴が空いていることが確認されていますが、この穴は、余計なものを吸い込むために存在しています。
余計なものを吸い込み、抱え込んで、やがてそのままもろとも外に排出されていくのです。

つまり、パラミロンは身体に入るとその粒子にたくさんの不要物を吸い込み、それを取り去ってくれるのです。
例えば、余計な栄養分がたくさんあるせいで内臓脂肪が肥大化し、良くない肥満体になってしまうというメタボリック・シンドロームにも、パラミロンはきわめて効果的。
メタボのもとになる不要物を、パラミロンが吸い取ってくれるおかげなのです。

↑ PAGE TOP